1



…色が儚い。



2



予想をはるか超えて

すっかりラム路線
歩もうとしているセラです。


娘と

「おっかしいね~…
 パイドまでとは言わないけど 

 ある程度 白が多い子に
 なる予想だったんだけどねー…」

と話す毎日です。



やっぱり桜文鳥ってわからない!


もうすでに後頭部は

白を期待してはいけないレベルに
達してしまいました。



s-IMG_2318



あ、いいの。こっちの話だから。


どんな色でも大好きよ。

(と、これだけは言っておく)


ただ……

あなたのお迎えの時の色から

ちょこっとパイドっぽい色を
期待してしまったのがいけないのね。



s-IMG_2787



s-IMG_2788



s-IMG_2790



s-IMG_2791




黒いぜ。




s-IMG_2792



s-IMG_2799



ラムはモカが好きだったからね。



ちなみにラムは現在
例の発情によるハゲに加え

換羽で抜けまくってハゲが悪化し

首も、ももひきも、
完全にずるっパゲです。


ただ、今日気づいたんですが…



s-IMG_2214



なぜかお尻近くの一角だけ

ボッとまとめて
生えてきていました。


生えているってことは
薬が効いて肝臓が少し良くなって来ているのかな。

そうだといいな。



s-IMG_2789



だからダメだっつってんの。


▽以前あった出来事。
 (Instagram。右スクロールで見られます)




ラーちゃん、ダメなのよ。







↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「くまさんとラム」
△くまさんと仲良くできるならなぜセラと仲良くできないんだラーちゃん!


「食べ物が絡むと恐ろしい」
△実家のふーちゃん、最強説。


「熱燗一杯とおでんください」
△ラムはモカから怒られていたな~…(笑)