



冷蔵庫の中 → れい「ぞう」こ


はい、場所を交代してください。





「今日が終わってご機嫌ラム」
△残念ながら、予約してあったので。

というわけで、
本日、娘がラムを連れて
病院へ行って来ます。
がんばれ、ラム!(笑)
↘LINEで更新通知を受け取れます

ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「どっちのこと!?」
△病院に行くのはモカか!?ラムか!?
「更に伸びました」
△いまだかつてない、尋常じゃないゾワゾワが見られます。ぜひ。
「モカとダーリンと義母」
△ご高齢のふたりの逢瀬

コメント
コメント一覧 (8)
りん
が
しました
病院頑張って行ってきてね!娘(ちゃん・・・へんな書き方でごめんなさいm(_ _;)m)がついてるよ!
りん
が
しました
大丈夫!
娘(ちゃん)・・・へんな書き方でごめんなさい(_ _;) がついてるよ!
頑張って行ってきてね!!
りん
が
しました
りん
が
しました
☔みたいなので 気をつけていってらっしゃ~い😌✋
りん
が
しました
りん
が
しました
わー、今日、行ってるんですねぇ。
ラムちゃん、緊張しちゃってるかなぁ?
娘さん、電車混んでいないといいですが。
ふたりとも帰ってきたらゆっくり休んでくださいね。
ウチの♂3歳も6日に検診と爪切りで行ってきましたよー。
あの坂道は脚が鍛えられます。
院の美しいお庭も病院からのガラス窓から見てきました。
りん
が
しました
りん
が
しました