1



あ…モカ…



2



3



4



モカが突然

「反るのよ」と教えてくれました。



5
 


そして確認しに行ったセラが



6



と言って戻ってきました。

なんのことかと言いますと


その昔、こちらにも書きましたが

娘の手です。




「居心地の良い手」
△小学6年生だった頃の娘とモカ

旦那とそっくり。
若干、怖い。
私は絶対に出来ない。




そして今、大学2年生になった娘の手。



7



うわぁ~…



8



これは、手のひらですね。


そして逆にして
手の甲を思いっきり反らせると、



9



ヒトデみたいな手。

赤ちゃんの時から変わらない手。

モカがずーっとずーっと一緒にいた手。



11



ほんとに(*^^*)




↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「ラムに与えられた使命」
△モカからの使命、頑張ったラムですが…


「探偵フクロウ、再度ふーちゃん調査」
△こうやって見ると、ふーちゃんとラムが似ているなぁ


「速攻攻略」
△モカの近くに行きたくて、速攻攻略しちゃうんです