この度

ライブドアブログの公式ブログとして
認定して頂きました。

(公式ブロガーのマークが入りました)



s-IMG_5930



いつもブログを見てくださっている
みなさまのおかげです(T^T)

ありがとうございます。



ブログデザインのリニューアルは
運営の方にやって頂いたので

このお話を頂いた時にまだ雛だったセラは
タイミング的にタイトル画像等に
今回使われていません。

が、愛情が薄いわけではないことだけ
お伝えしておきたいです…!

(セラくんにも伝えておきました。笑)


PC版ではあちこちをリニューアルして頂いて
うちの子たちが可愛く散らばっているので

PCで見ている方は
ぜひそちらも見て頂けたら嬉しいです。


また、
PC版のサイドバーのプロフィール欄のセラは
羽の配色が落ち着いたら載せる予定です。



s-IMG_5905



実は、

ブログを始めて、この4月でちょうど

10年でした。


モカがいたから始めたブログで
今、この瞬間にモカがいないことだけが残念ですが

だからこそタイトル画像は
モカをメインにして頂きました。



s-CIMG08850



(*^^*)



文鳥って可愛いんだな
面白いんだな
こんなに懐くんだな
鳥ってこんなに表情あるんだな

…ってことが少しでも伝わるといいな
くらいの気持ちで始めたブログも

長く続けていると
こんなことが起こるんだと

私自身が驚いています。



s-CIMG59420



s-CIMG59830



(モカの説教もラムには届かない…)



s-IMG_5879



s-IMG_6028



s-IMG_6030



s-IMG_6037



ラーちゃん、まだまだ

あなたは現役で
お仕事してもらいますよ?



これからもいつも通り

日々のくだらないあれこれを
載せていけたらいいなと思っていますので

よろしくお願いします!







↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「違いまーす」
△8年前の、今日。モカと楽しく遊んでた。


「違うの違うの」
△4年前の、今日。ラムはまだ雛で、モカは相変わらずだった。


「入りたかった」
△昨年の、今日。ふーちゃんがいて、ラムが怒られてた(笑)