よぉ~~~い……



1



カエルくんたちの間に



2



おやつの青米を入れました。



3



4



なんとか食べたいラム。



5
 


6



7



ものすご~く背伸びをしても

ギリ届かない距離です。



8



でも彼女は決して諦めず



9



カエルくんの周りを

ぐるぐる、ぐるぐる。

そして、



10



とうとう



11



そこに乗れば良いんだということに

気づきました。



s-IMG_8098



良かったねぇ。


ちなみにセラは、というと



13



只今、

にょきにょきと羽が生えている途中で
イライラがマックスのラムには

絶対に近づこうとしません。
(本当に狂暴なので…)



14



セラはすっかり落ち着いてきて

可愛いですよ(´艸`)







↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「壁紙見ては思い出す」
△ラムの雛時代がとてつもなく可愛かったって話


「伏兵ふーちゃん」
△ふーちゃんのツクツクがひどい


「食事のマナー」
△食事のマナーはどっちもどっちだった