よぉ~~~い……

カエルくんたちの間に

おやつの青米を入れました。


なんとか食べたいラム。



ものすご~く背伸びをしても
ギリ届かない距離です。

でも彼女は決して諦めず

カエルくんの周りを
ぐるぐる、ぐるぐる。
そして、

とうとう

そこに乗れば良いんだということに
気づきました。

良かったねぇ。
ちなみにセラは、というと

只今、
にょきにょきと羽が生えている途中で
イライラがマックスのラムには
絶対に近づこうとしません。
(本当に狂暴なので…)

セラはすっかり落ち着いてきて
可愛いですよ(´艸`)
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「壁紙見ては思い出す」
△ラムの雛時代がとてつもなく可愛かったって話
「伏兵ふーちゃん」
△ふーちゃんのツクツクがひどい
「食事のマナー」
△食事のマナーはどっちもどっちだった


コメント
コメント一覧 (3)
セラ君らしい
毎日癒されにっこり(^^)微笑んでお仕事出発!
今日も元気でね!
りん
が
しました
しかし背伸びしたラムちゃんの長さと言ったら~(笑)
りん
が
しました
モカさん💕を 彷彿とさせますね〜💕落ち着き方といい。。。💕😄🤗💕
りん
が
しました