
これは誰でしょう?
・
・
・
・
答えは…

簡単でしたね(´艸`)
さて。
久々に4歳女子と3歳女子の再会です。





水浴び大好き女子2人

本気の水浴びが始まったのですが


勢いで先にラムが入り

触発されるようにと連れてこられたセラは

お姉様たちの水浴びの水がかかって

逃げた。

ぼくも水浴びしませんか?
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「お友達特典」
△白ブンチョさんから、思わぬ2つのプレゼント!
「2歳と3歳のケンカ」
△ま~本当によくケンカしていた二人です
「100万年はやい?」
△3で割って、どうやって振り分ける?


コメント
コメント一覧 (5)
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
…💦セラちゃん何か羽根がペッタリし始めているような😃気のせい?
セラちゃん水浴び好きになって~💦楽しいよ🎵
りん
が
しました
ばるるっと嬉しそうな横でセラくん…。
冷たっ!ばかーとか面白いけど(笑)
お姉様がたの楽しそうな水浴びに良い影響を受けますように。
毎日、彼に見せてあげて。水浴びを用意したり後片付けのほうが大変ですけどもね。
りん
が
しました