コロンさん、ごはんを食べましょう!

今日は粒がちっちゃいペレットを
鳥さんの止まり木タワーに入れましたよ。

はいはい(´▽`)




結構いっぱい入れたんですが…

ほんの数秒で、この通りです。
(ほっぺが落ちそうですよ、コロンさん)
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「今日のコロンさん(2021/1/5追記)」
△プリケツから始まり、プリケツで終わる
「今日のコロンさん(2020/4/15追記)」
△もう少し暑くなってきたら、この寝相が見られるかな…


コメント
コメント一覧 (2)
こぶとり爺さんみたいなほっぺた🤣
りん
が
しました
りん
が
しました