1



ふーちゃん、水浴び中。

気持ち良さそうですね~(*´艸`*)



2
 



…で、そこ誰の家?




3



4



只今ふーちゃんとセラが放鳥中。

ラムは暴走するので
放鳥は二部制になっております。

(ラムは二部の方ですね)



5



そして勝手に家に侵入されて
勝手に水浴びをされているセラは


ラムを挑発中。



6



(セラくん、やめてください)



セラ、あなたのお家で
ふーちゃんが水浴びしているよ?



7



いいの?



8



9



セラ君はとっても淡泊で

遊ぶことが大好きで

細かいことは全然気にせず
ただひたすら遊びたい。


「ぼくは今、これで遊ぶ!」

と決めたら

払いのけられても
何度も何度も挑戦しにきます。

この子もまた今までの子たちと全く違って
とっても可愛い。

本当に可愛い。

みんなみんな、
誰一人として同じ性格の子はいなくて

どの子も間違いなくナンバーワン。



10



11



12



s-IMG_4127



あとね、セラって賢そう。(笑)







↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「話し合いを勧めてみました」
△ラムは、モカとだったら話し合いが出来たね


「シンクロナイズドバード」
△ふたりの呼吸はぴったり!


「ざわつく」
△ユキちゃん元気かな…。白文鳥さんて本当に美しい。