
このふわふわの毛で
ぬいぐるみの中に混じると

ハムスターのぬいぐるみの出来上がり。

見た目もそうですが
触り心地がまるでぬいぐるみです。

多分、ぬくぬくするのはお互い様かと。

可愛いぬいぐるみたちです(笑)

えーと、、
色々と事情がありまして…(またもや)
もううちに来て結構経っているのですが
預かりのような…
永久預かりのような…
さすがに私は本当に悩んだのですが
娘が自分の部屋で自分で見るというので。
名前はヒメちゃんと申します。
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「今日のコロンさん(2021/1/7追記)」
△頬袋に詰めているのは床材です
「今日のコロンさん(2020/4/19追記)」
△鳥さんのように器用にブランコには乗れません


コメント
コメント一覧 (9)
この可愛い子は⁉️
うーん、またもやりん家のニューフェース⁉️
りん
が
しました
いきなりでスミマセン!毎日拝見しております。
うちは娘がいまフェレット←(Mr.インクレディブルみたいな顔しております)を飼っています。
娘は動物好きなので、一人暮らしを始めてからこの10年の間に、ハムスターを3匹(確か、3匹めはキンクマだったような...)フェレット2匹(^◇^;)
私も動物はすごく好きなのですが、いまの私の家では飼えないので、娘のところに行った時に遊んでいます。
本当に癒されますよね。
これからも沢山アップしてくださいね♪
りん
が
しました
エエ〜❣️何?何?そのかわいいの。。。コロンさん💕を脅かす かわいさでは。。。💕😆
娘〜〜知らない所で 浮気してたのね〜〜 コロンさん💕は 匂いで感づいてると思うけど。。💕
ヒメちゃん💕可愛いじゃないの〜💕たまの登場待ってま〜す💕😄🤗💕
りん
が
しました
ちーたんコロンさんのようにすくすくモフモフ育ちますように😄
りん
が
しました
ヒメちゃんも可愛い😍
りん
が
しました
おちりも可愛いったら…(*˘︶˘*).。.:*♡
ヒメちゃん はじめまして😌🍀
たまにカワイイ姿見せてくださいね。
楽しみにしてますm(_ _)m
りん
が
しました
りん
が
しました
えぇ?
えぇぇーっ!?
ビックリですっ(゜〇゜;)
りん
が
しました