







というわけで…

セラに聞きに行ったラムでしたが

思わぬ答えが返ってきたので


…とか言ってしまった。

酔っぱらっていても
サンタさんにはお見通し。
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「仕返しをした」
△ラムの ささやかな仕返し
「ふーちゃん、またね!」
△今回のふーちゃん預かり一週間も、娘にベッタリでした(^^)
「今年も店じまい」
△昨年の夏の終わり。今年はモカ社長がいないけれど…


コメント