セラがサンタさんと一緒にいました。



1



こう見えてまだ生まれて半年
経っていないので

色々と無知なセラくんです。



2



3



4



探偵フクロウが

後ろの壁の上から
セラをガン見していました。




「探偵フクロウ、巨大生物を調べる」
△探偵フクロウは有能な探偵です



5



6



そして近づいてみました。



7



8



弱みを調べているんですって。

誰に依頼されたか
すぐわかりますね。



9



というわけで、後日改めて

依頼者のラムとフクロウさんが
会っていました。



10
 


11



12



無邪気って最強だな。



13



まぁもう~本当に

仲が悪くってね。( ̄▽ ̄;)





※男女だからって、発情しているからって、
 必ずペアになるということはないです。
 先代の男子たちは女子に誘いのダンスをしていましたが
 男子を受け入れた女子はいないです。
 (人間のナンパみたいなもんですかね)
 だからきっとセラもそのうちラムに歌って踊るとは思いますが
 ラムが受け入れるかというと多分確率は0に近いかと。
 ちなみに飼い主としては繁殖させる気はないので
 ペアにはならなくていいと思っています。
 (ただ、何もそこまで険悪じゃなくても…とは思いますが。笑)




↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「実家のふーちゃん@幸せそう」
△これは昨年、半年間の預かりを経て母の元へ戻ったふーちゃん


「あめふり歌います」
△ランっ、ランっ、ラーーン!!


「こんな時でもふたりには差がある」
△モカは冷静すぎ、ラムは慌てすぎ。