
コロンさんのペレットを並べてみました。
(中身のペレットは、左と真ん中が逆でした…)

そこにコロンさんを連れてきます。

大喜びで頬袋に詰めていきます。

好きなものから行くかな?と思っていたら
特にそんなことはなく
近場のペレットから放り込んでいきます。



そして綺麗に全部を頬袋にしまったので
次はおやつを並べましょう。

やっぱりこちらの方がお好みですね。
でも今ペレットをあげてしまったので
ブロッコリースプラウトをどうぞ。


じゃあ食べましょう!


お昼に起きてきて
ラッキーだったコロンさんでした(^^)
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「今日のコロンさん(2021/1/13追記)」
△足とプリケツが可愛いコロンさん
「今日のコロンさん(2020/4/28追記)」
△最近はもうあまり齧りませんが、運動にはなるようです


コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました
りん
が
しました