昨日の奇跡のような
仲良し(?)ショットから一転
▽奇跡の横並びショット
本日は通常運転の姉弟です。

やめーーーい!!

と間に入ったのですが

ケンカは続く。


セラくん(`д´;)!!!
(私にも刺さる)
そして、

私に怒られて
ふたり少し離れたところに止まると

暇つぶしにセラが歌い始めた途端…

Σ( ̄ロ ̄lll) ひぃぃ
やーーめーーてーー!
(当然ですが、そこに愛はない)
(ラムの発情促進するだけ)

( ̄ω ̄A) ふぅ…
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽くまさんから美味しいプレゼント
▽通院はどっちだ!?
▽なんと!この時はラムの方が軽かったのか!
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
やめーーーーい(笑)
りん
が
しました
動画でダンスとお歌視聴したいです(^o^)
ラムちゃんシッポぷるぷる?
そうなんですよね、本能でノッてしまうんですよね。
我が家の2羽♂♀も、ものすごく、
とっても仲がわるいですが
愛がなくてもダンスやシッポぷるぷるで
おんなじです(^o^)
りん
が
しました
りん
が
しました
突き刺さるわーーー セラくん💕🤣 😂😂
りん
が
しました