昨日は仕事を休み
用事を済ませ

一人で家にいるときのことでした。

娘が学校だったので
久しぶりに一人で2羽同時放鳥を
楽しみます。

(わくわく)


セラく~ん(´艸`)



1
 


こっち向いて♪



2



やーーーん(*ノノ)

やっぱり、オ・ト・コ・マ・エ!!

ちっちゃいけど
可愛いねぇ、いい子だねぇ。


なんて褒め称えていたところ、

こちらの方が



4



Σ(・∀・;)あ…! 


はい…なんでしょう。



5



いーーたたたた!!


普段絶対に私のことを噛まないラムが
やきもち100%全開で

渾身の力で噛みまくってきました。

(1回じゃないの。何度も噛むの)



6





……ラーちゃん。





7



痛いです。



8



うん



9



うん



10



私を前にして高らかに宣言。


そして、



11



今、そこにセラがいる場所へ



12



ものすごい勢いで

突進していくのでした。



s-IMG_3366



純真無垢なセラくんが
色々覚えていくという図。



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽幼きラムに思いを馳せる


▽モカを誘うな!


▽自由人すぎるラム、怒られ慣れしすぎちゃってもう


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)