良い天気です。



1



セラ、
海の家にてアルバイト中。



2



澄んだ空気がとても気持ちがいい日。

まだ海の家は始まったばかりで



3



お客さんがあまり来ません。


特にやることがなくて
暇で仕方がないセラは



4



5



まさかの仕事をサボって
遊びに出かけてしまいました。

(・∀・;)あ~あ…




数十分後…



お店に戻ってくると、



6




ラム店長がいた。(笑)




7



8



当然ですね(笑)



9



s-IMG_5315




ラム店長は
プンスカ怒っていましたが



s-IMG_5028



ラムも昔、研修生の頃は…


▽遅刻する研修生



いい加減だったんですよ~(´艸`)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽「ダイエットです!!」


▽「虫歯です」


▽モフチリは誰のものでも美しい


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)