1



昨日、コロンさんに出した観覧車
鳥たちのペレットと青米を入れて

ふたりの遊び場に置きました。


早速気づいたラムです。



2



3



セラも気がついて
食べ始めたのですが…

(しかしなんだあのラムの丸い腹は…)



4



5



静かにラムに近づいていき
突然ラムに攻撃しようとしたので

(写真は撮れなかったですが)



6



観覧車をブランコに近づけました。



7



せっかくラムが落ち着いているので

セラくんも攻撃しないで
仲良く食べて欲しいです。



8



9



ラムはあまり太ってはいけないので
青米は一つの容器に1粒ずつ。

ほぼラフィーバでした(笑)



10



というわけで

ラムが去ったあと



11



セラくん、下りてきて



s-IMG_6114



ずんぐりむっくり体型はどこいった?
ってくらい体を細く伸ばして

ガツガツ食べていました(´艸`)

文鳥って伸びますよね(笑)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)