
きたーーーー!!!(*ノдノ)
何ヶ月かに一度の
ラムが偶然に足が絡む現象です。
急いで娘に
「写真撮って!写真!!」
と撮らせました。

これねぇ、可愛いんですよぅ~。

頑張って直そうとしても
片方の足で、もう片方の足を
ガッチリ持ってしまって
びくともしません。

結構あっさりと

諦めるんです。
この脱力しきった
足の絡んだ姿がかわいくて。



(゜д゜;)あ!

(笑)
で、あの状態をどうやって直すかというと
突然「ふん!」と気合で自ら横に転がって
起き上がります。
起き上がった時には
絡まった足も直ります。

ラーちゃん、また数ヶ月後
その可愛い姿
待ってるからよろしくね(´∀`)ノ
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽ラムからモカへ、大事な質問があります
▽ラムがとても可愛くなる時間
▽生き物に優しく、の授業を始めます
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
でもちゃんと直って良かったですね。
足が絡まったラムちゃんもとっても可愛いです
(*≧з≦)
りん
が
しました
数ヶ月に一度の現象なんですね( *´艸`)
キタ━(゚∀゚)━!
文鳥の神様にお願いしてるのも可愛い(*´∀`*)
自力で治っちゃうのがすごい(笑)
セラ君、ラムちゃんのお腹が気になっちゃった
かな(^^;
りん
が
しました
よく見たら、本当にお祈りしているみたいです😊可愛い~💕
りん
が
しました
表示が可愛い♡
桜ぶんちょ界のアイドルですね〜♡♡
我が家の桜ぶん11歳ちょち♂
今日も穏やかです😌✨
りん
が
しました
いつもブログ、拝見してます(コロンさんの頃から)
ラムちゃんのこの足、めんこいですよね♥
そしてハゲのないラムBODY…美ですよ✨
生えてくるよう願ってま〜す❗
我が家はコザクラかってます。若干ママイちゃんの登場を期待してます(^^)
りん
が
しました