1



きたーーーー!!!(*ノдノ)


何ヶ月かに一度の
ラムが偶然に足が絡む現象です。

急いで娘に

「写真撮って!写真!!」

と撮らせました。



2



これねぇ、可愛いんですよぅ~。



3



頑張って直そうとしても

片方の足で、もう片方の足を
ガッチリ持ってしまって

びくともしません。



4



結構あっさりと



5



諦めるんです。

この脱力しきった
足の絡んだ姿がかわいくて。



6

 

7



8



(゜д゜;)あ!



9



(笑)


で、あの状態をどうやって直すかというと


突然「ふん!」と気合で自ら横に転がって
起き上がります。

起き上がった時には
絡まった足も直ります。



s-IMG_1423



ラーちゃん、また数ヶ月後

その可愛い姿
待ってるからよろしくね(´∀`)ノ




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽ラムからモカへ、大事な質問があります


▽ラムがとても可愛くなる時間


▽生き物に優しく、の授業を始めます


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)