念願だったホヨヨボールがついに…

我が家に…

届きました~!



1



嬉しい!(>▽<) 

かわいい!(>▽<)


早速…



2



いや、だってさ。

今までずーーーっと女子だったから
こういう物、買えなかったじゃない?


ほらほら、セラくん。

待望の男子がきたからこそ
買えたんだぞ!


はい。(´∀`)ノ



3



4



………うん、まぁそうだよね。

でも、もっかいだけ。



5



6



…………。


うん、大丈夫。

そんなの鳥飼いにとっては

想定の範囲内よ。



7



8



9



とりあえず、おやつでも食べてさ。



10



11



いいこと言うじゃん、ラム。


そうそう、ゆっくり慣れればいいよ。

急がなくていいから。

セラのテンポで。

慣れてからで。

無理せず。

ね?



12



とりあえず、まずは

見慣れて。(笑)



※入れてから15分。
 同じケージに置いてあるのは慣れました。
 (乗るのは遥か彼方先だな…)





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽心臓に悪い!!


▽ふーちゃんの長い預かり期間を終えた日


▽こういうことを経て発情に至ったので反省です(=ω=;)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)