最近、昔の記事の直しをしていたら
また昔のらくがきイラストを
目にする機会が多々ありまして。
あの頃は時間に余裕があって
下手くそながら
楽しく描いていたなぁ、と
モカとの思い出が懐かしくて
まとめて載せちゃおうかと思います。
(今日は長くてすみません)

セラくん、それは言ったらあかんやつ。

上から水をかけられても
特に気にしないマイペースなモカ。

菜差しにある美味しい新鮮な豆苗より
床のフンだの餌のクズだのと一緒になった
切れて落ちた豆苗を食べるマイペースなモカ。

誕生日、大好物のきゅうりは2口しか食べず
鏡の向こうのダーリン(本当は自分)を選ぶ
マイペースなモカ。

そうなんです。
娘とモカばかりクローズアップされがちですが
私とモカだって仲良しだったんですよ。
(娘が学校に行っていて、家にいない間は…)

私のお腹の服の隙間で
巣作りしようとするモカ。

洗濯ものを畳んでいる間
畳まれた洗濯物の上で楽しそうにするモカ。

これは怒られましたけど(〃∇〃)ゞ

パックをしても、眼帯をしても、
ちゃんと私だと認識するモカ。

足を踏ん張って、私からのチュッチュに耐える
可愛い、可愛いモカ。

はい。
もうそれは、間違いなく。

学校から帰って着替える間
娘の部屋の開いたドアの
向こう側のドアノブで待つモカ。

これは動画でも残っていますが
本当にずーっと娘を追いかけていくモカ。

帰宅後リビングで本を見る娘のそばで
いつもいつも寝ていたモカ。

私が呼んだって来やしないモカ。

Σ( ̄▽ ̄;) セラくん!
それも言ったらあかんやつ。
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽可愛くて可愛くて、たまらなく可愛いふたり。
▽モカとラムとコロンさんの3ショット!
▽ラムの写真と共に覚えましょう
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (8)
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
りんさん、どうもありがとうございます。(*´∇`*)
もし機会がありましたら、ラムちゃん、セラくん、
コロンさん、ヒメちゃんのイラストも お願い致しまする。^^
あ、ちーたんもヨロシク。(^^♪
りん
が
しました
漫画としてのブロガーさんでもいいのでは?♪
モカちゃん可愛いです♡
ラムちゃんセラくんも個性がちゃんとあって
可愛いです♡
うちの2羽の♂♀文鳥達も(特に♂)穏やかで
もう少しおとなしい性格だったらなぁ。
♂は♀をなぜだか最近はいじめてます。
女の子をいじめるなんてご法度なんですよね〜。お互い相性まったく合わずです。
りん
が
しました
絵本に ならないですかね~☺️
りん
が
しました
ラーちゃん💕ですよ〜〜🤣😆💕
りん
が
しました
りん
が
しました