さっきコロンさんのケージを
覗き込みましたら



1



いつもの巣にいない…

え?どこ…?
と思ったら



2



いた。

貯蔵庫にみっちり詰まってた。



3



床材も詰め込んで。

………貯蔵していたご飯は
一体どこへ??(笑)



4



私がゴソゴソしていたら
貯蔵庫から顔を出してトイレへ行き


その後



s-IMG_5929



お水の補給をすると


今度はパンダの巣に戻って



s-IMG_5919



寝始めました(^^)



で、コロンさんが寝ているので
そのままカメラを持ったまま

娘の部屋へ。



5



やあ、ヒメちゃん(´▽`)ノ



6



開けてあげたいんだけどね

娘が部屋の模様替えの途中で
学校関係のことで忙しくなってしまい

只今鬼のように汚いんですね。


だから娘がいる時はいいけれど
私ひとりじゃ出してあげられないの。



7



ごめんねぇ。

(しかし可愛いな。笑)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽コロンさん本人だって驚く白さ!!(笑)


▽「そっちに行きたいで~す」


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)