リビングのラグマットを
新しくしたんです。



1



思えば10年前。

奮発してオーダーして作った
私のお気に入りだったラグマットは

私の両太もも大火傷事件
亡き物となりました。


▽娘がカップ麺を運んで来て、私の足にぶちまけ大火傷…



さらっと書いていますが
結構な大火傷で、今も少し跡が残っています。

(ま、自分の娘だからいいんですけどね…)



▽そして、さようならラグマット




あれから10年、
既製品を買って使ってきましたが


この度ようやく、

また以前オーダーした会社で
ラグマットをオーダーしました。



2



届いて敷いたら

文鳥たちが降りないの図。



3



(さんはいって、ラムあんた…)



4



ふたりとも座布団から降りやしない。



5



そう。怖がるだろうと思って

ケージにカバーを掛けて
見えないようにして敷いたんですよね。



6



怖くない、怖くない。



7



ラム、後ろでうるさいよ(笑)



でも、十数分して見慣れた頃
抱っこして下に降ろしたら…



8



9



ようやく降りられました。

良かった良かった。



10



ラム…



11



セラに変なこと教えないで( ̄▽ ̄;)





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽ラムは私の右手の小指だけに反応して口をパカパカ開けます


▽ラム「そんなにソーシャルディスタンスは無理!!」


▽モカは永遠の2歳(のつもりらしい)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)