1



ラムが、セラに聞きました。



2



仲良く会話するのかな~と思いきや



s-IMG_6791



ラムが上から来るから



4



セラだって負けない。



5



6



7



確かにセラもすごい。

だけど



8




9
 


やっぱりラムは、さすがでした。

ポジションも体勢もリラックス度も
全て完璧。


我が家のニギコロの歴史は


当時まだ「ニギコロ」というものを知らなかった
小学生の娘と相棒のモカから始まりました。


▽突然「ほら見て~」と見せてきた娘と、されるがままのモカ



娘の小さい手のひらに転がるモカを見た時

「え!?文鳥ってニギコロ出来るの!?」

と驚いた思い出。

そこからモカは
ニギコロのスペシャリストになりました。


そしてそのモカから伝授されたのが
ラムです。



10



11



(・∀・;)



12



13



Σ(・∀・;)



14



やめーっ!!!(`д´;)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽思わず「可愛い」って言ってしまったくまさん


▽モカ姉さま…どうぞよろしくお願い致します(-人-)


▽食事中は見ないでくださいね


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)