くまさんとラムが
デートを楽しんでいました。



1



長年連れ添った
夫婦のような会話をしていましたら



2



どこからともなく聞こえる



3



何かを引きずるような音。


下を見てみると



4



おや?

セラがいます。


あれは隠れているつもりでしょうか。
(丸見えですけども)



5



Σ(゜д゜;)わっ



6



一体なにを……(゜д゜;)



8



7



(・∀・;) えぇえ~



9
 


まったくもって挙動不審な
セラくんでした。


(これね、4~5回やっていました。笑)





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽見事にボロボロなラムとふーちゃん


▽モカ「反省!!!」


▽寝たふりが上手すぎるモカですが…


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)