


セラが思わせぶりなことを
言っています。


ラムに反省の色、なし。

ほう…

と言って
セラがラムを連れて来たのがこちら。


…ん? この声…

眩し……!!

モカ!!!!

(セラくん、ここぞとばかりに)

年に一度、こうして
ラムに釘を刺してくれると助かりますね(´艸`)
(セラが悪い時は私が鉄拳を下すので。笑)
モッたん、ありがとう。
ここ数日、うちに帰ってきて
楽しく過ごせたかな?
またいつでも帰ってきてね。

そうだね。
娘とゆっくりお話して。
娘は毎日、モカのクッションと寝て
起きるとリビングに持参してくる生活を
ずーーーーっと続けているよ(^^)
▽そろそろ一回、洗おうか…娘…
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽一番優しいのはやっぱりモカ。一番食いしん坊なのは…
▽おまいさん夫婦のおかげで
▽紙を噛むのが大好きなふたり
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (11)
りん
が
しました
帰らないで!って言っちゃいそうですが娘さんとまったりしてまた来年来てね😭
りん
が
しました
可愛いモカちゃんに会えて 私も嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
モカちゃんには羽があるからいつでも会いに来たら良いと思います。
又会えると楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
りん
が
しました
その情報を拝見しているだけで心がポカポカします!!
りん
が
しました
セラくん、モカちゃんに言いつけてる(笑)
娘さん、一緒の幸せな時間を心で感じてるのでしょうか(^o^)
りん
が
しました
元気でやんちゃな妹弟を優しく見守ってね😊
娘さんとはのんびり出来たかな😉
沢山お話出来たかな😊
りん
が
しました
思わず、ぽろり、泣いてしまいました💦でも、笑ってしまったけど。
りん
が
しました
出来れば帰らないで ずっとそのままいて欲しい…。(ノ´∀`*)
りん
が
しました
うちの
レイちゃも
遊びにきてくれたかなー
享年1年1才でしたが
色々たのしかったよ!
ありがとうございます!
りん
が
しました
光が差しての登場ですね✨ 久しぶりのおうちで
ゆっくりできたかな(*´-`)
ラムちゃん、モカちゃんが見ているから鉄拳食らわないようにしないとですね(*^.^*)
娘ちゃん、モカちゃん枕と一緒なんですね(*^^*)
りん
が
しました
りん
が
しました