娘がスイカを用意しました。



1
 


赤く美味しそうな果実に
ザワつくラム。

去年の夏はラムだけがビビって
食べなかったのに。


▽去年から成長したラム。



そして、


2



3



4



全く近づかないセラ。



「ほら大丈夫だよ~」

と試しにセラを

手でススッと押して
スイカに近づけてみましたが



5



ラムが食べているところを
真剣に見て



6



7



8



やっぱり拒否。


えええ~(゚д゚;)


仕方がない。
モカ方式で行こう、と

娘が手でちぎって
一口大にしてあげてみると



9



はい。



10



食べた!

ついでに羨ましそうにしているラムにも、

はい。



11



とっても喜んで食べました(笑)



その後、ラムが満足して飛んで行ったので
私がセラを掴んで



12



ラムの位置に降ろしてみたところ、
着地した途端



13



s-IMG_0384



逃げた。


▽2018年の夏もラムはスイカを怖がっていました



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽これはラムが大好きなおかさんのぎゅ~っだよ。


▽2歳になったラム


▽モカとラムは桜文鳥ですが、全然違うんです


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)