休日、リビングでウトウトしながら
寝転がっていたんです。


ふと気づくと
上から水が降って来たので

ああ、いつものキッチンカウンターで
ラムが水浴びをしているんだな…と

半分寝ぼけながら思っていたんですね。
娘の笑い声も聞こえていましたし。


楽しそうだな~…


だんだん目が覚めてきたので

「よいしょ」と体を起こした私の
目の前に広がった光景がこちら。



s-IMG_0552



(゜д゜;)え?



s-IMG_0553



突っ込みどころが満載すぎて
頭がまだ回転していないのだけれど



s-IMG_0554



テーブル全体がびしょ濡れになっている衝撃と

自分のすぐ目の前にいる
ずぶ濡れで放心しているセラの後ろ姿で

頭の中が「???」状態。



え~~~と……これは一体…?



s-IMG_0574



うん



s-IMG_0575



うん



s-IMG_0573



( ̄Д ̄;)うん…(頭が理解してきた)



s-IMG_0566



一番の衝撃の事実は、これで
セラは水浴びをしていないということ。


呆然としているセラが
ちょっと可愛かったです。(笑)


この子ね、本当に不思議な子で
どこへ連れて行ってもどこへ置いても

逃げないんですよ。

その場でチョンチョンっと逃げても
どこかへ飛んで行かないので
(飛べないわけじゃないんですよ?)

まさに「されるがまま」の子なんです。




ところで……

その置きっぱなしになっている
ティッシュも…


びしょ濡れですけど…?


てゆーかテーブルだけじゃなくて
その周りも濡れて…?



s-IMG_0584



( ̄ロ ̄lll)ひぃぃぃぃ…!!!

(完全に目が覚めた)


※ティッシュは箱がびしょ濡れで中身は無事でした
※あとセラの水浴びを強行したのは臭かったからとのことです(笑)



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽ラムはアヒル尻だから…


▽カレンダーを作ってみた!!


▽気配を必死で消そうとするモカ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)