
ティッシュペーパーの空箱です。

この箱、ブンチョおじさんたち5羽が
ぴったりでした。
セラくん、コロンさんはまだ寝ているから
今だけなら大丈夫なんだよ。

夜はおじさんたちに
どいてもらうけどね。
そこへ…

うるさい姉、登場。


当然です。
セラなら容認できますが
ラムは女子なので巣は絶対だめですよ。


その出入口も、
齧られて広がっただけですしね。


ふたりで覗いている姿が可愛い(笑)

”買いだよ 買い" って、ラムは
ローンでも組むつもりでしょうか。

ラーちゃんはダメだってば。
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽高齢になったモカがもうただひたすら可愛くて可愛くて…
▽ふたりの反応が可愛くて、爪切りしている私はとても楽しい(笑)
▽文鳥は本当にとってもすごく、丸い。
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
マイハウスにする気満々(≧▽≦)
可愛いなぁ❤️💕
りん
が
しました
海の家の稼ぎがあるからローン組めるかな😁
りん
が
しました
ローン組むにも条件・・・ね
りん
が
しました
セラくんは相変わらずクールボーイ♪
ふたりの、かけあいがお笑い芸人みたいで
面白いです。
ラムちゃんがボケ?セラくんツッコミ?
ブンチョおじさん達ラムちゃん来るとドキドキしてますね(笑)
りん
が
しました
いつも良く出来てるなあと感心します。
ホントにそう言ってるみたい(=´∀`)人(´∀`=)
りん
が
しました