1



実はほんの数分前まで



2



みんな並んでいたのですが…



右端にいるラムがヒートアップし
ドカドカ蹴散らして



3



こうなりました。

(ラムは暴れたあと、ベンチに移動)



4



イライラしてますね~…(・∀・;)


すると、



5



6



セラが近づいてきて



7



ラムにやられたことを
主張してきました。



8



9



さっき

ラムがソファに行ったり
水浴び場に行ったりしている間

私がセラを抱っこして撫でて
吸引していたんですね。



10



そういうのを、ラムは本当に
見逃さないんです。

何が一番許せないって、
私がセラを抱っこすることらしく。

ラムの嫉妬が爆発する瞬間です。



11



嫉妬からの、荒くれ者。



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽自分は女優だと信じて頑張るラム(だけど…)


▽親子の再会ごっこをして遊ぶ、私とラム


▽娘に腕を揉んでもらっていたのですが…


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)