コロンさんのお薬は

まずこの粉薬を

容器に入れて

シロップを入れて

混ぜます。
これをシリンジに入れて飲ませるのですが
コロンさんは

楽しみに待っているので

そのままスプーンで飲ませています。

上手に綺麗に舐めちゃうので。

なんだったらスプーンを離さない勢いで。
(スプーンを掴む手…!笑)
ちなみに、

シロップの後ろに写っていた
黒いお薬はコロンさんのお口に合わないらしく
こちらは私がコロンさんをガッシリ持って
無理矢理飲ませないと飲みません(´∀`;)
(娘とふたりがかりなので写真は撮れず…)
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽バ~ブ~、ビッグベイビーコロンさん
▽寝起きはなぜか何でも美味しい
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (8)
スプーンを掴むコロンさん可愛い😍
りん
が
しました
悶絶です〜(笑)
苦手なお薬を飲ませるのは大変ですよね😅
りん
が
しました
多くの人が見てる人気ブログゆえの悩みなのかもしれませんが、一から十まで説明しなければならないのは疲れてしまいますよね😅お医者さんの指示無視して勝手に作り方変えたお薬をあげてると受け取る人はあまりいないと思うので(指示通りに作ったお薬をシリンジであげるかスプーンであげるのか違いだけなのに💦)あまり気になさらないで下さいね
りん
が
しました
ちょっとハム太郎を思い出しました(笑)
コロンちゃん頑張ってお薬飲んで長生きしてね(*´꒳`*)♡
娘さんもママさんも毎日お疲れ様です。
そして可愛い投稿ありがとうございます!!
りん
が
しました
可愛すぎますーーー😍
さぁ、黒いお薬も頑張って!
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
「はっやっくー♪」って、可愛すぎて(இoஇ; )
黒いお薬は りんさんと娘ちゃんの二人がかりで飲ませているんですね。苦いお薬は人間も飲みたくないですよね[。>_<。] がんばれ コロンさんp(^-^)q
りん
が
しました