はぁ~…ドキドキする…。
ラーちゃん、
体重計に乗って頂きます。
よろしくお願いします。
(せめて…せめて26g台で…!!)

えっ ( д) ゚ ゚




(・∀・;)いやほんとにね…。


言った。


いや、ラムが悪いわけじゃないのよ。
わかってる。
わかってるんだけどさ…(T∀T)ひーん
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽遊びのふくふくが、今や発情のふくふくに…
▽かわいいラム
▽朝のテンションの違い
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
ジロジロ見て(笑)
我が家のは♀26〜7グラム、♂30グラム近くとか。なかなかガタイが良いです…。
病院の先生には、そこのところ何も言われてないんですが
これ以上、増えないようにはしたいです。
りん
が
しました
うちの子は(も?)、気温が上がると食欲が増して体重も増える傾向にあります。。厳しいダイエットはしていないんですが、上昇傾向が続くと焦ります。
人間同様、体重コントロールってむずかしいですね。
りん
が
しました
そして、相変わらずのムキムキに割れた胸とお腹も立派です😋思わずそちらに目が行ってしまいました😂
りん
が
しました