
夏が終わったら秋冬がやってくる。
海の家が終わったら
おでん屋が始まります。

実は、セラくんが幼い頃、
少しだけ教えてもらったことがあります。
▽「まちぇ~」と言っていた可愛かったセラ
でも多分、まだ小さすぎて
セラはこの時のことを覚えていないでしょう。

今、ラムが乗っているところは
細くて止まりにくい。
その昔ラムが尻もちをついていたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか。
文鳥って、尻もちついても
飛んで逃げないんだ…(゜д゜;)
と驚いた記憶があります(笑)
▽ずるずる…っと落ちて尻もちをつく文鳥
だからセラくんも頑張って、
そこに止まれるように……

(・_・)えっ


(・∀・;)セラってば、すごぉ~い。



良かったね、店長(´∀`;)
即戦力のアルバイトだね。





( ̄▽ ̄;)すごく頼もしい…即戦力だね。
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽未知だけど気になって仕方がなくて、ラムに挑戦させるモカ
▽可愛さが過ぎて、罪
▽ラムのガン見のドアップが情熱的で困った
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
またコロンさんのおでん屋さんも見たいです😊
りん
が
しました
最後に、ふんっ!は可愛いから許せるのです♪
おでん屋さん、イケメンくんがいると女子が集まるかなぁ?
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
セラ君が 「まちぇ~」って言ってたの、ホント可愛すぎでしたね(*´-`)
ラムちゃんとモカちゃんが一緒で、ラムちゃんの尻餅も可愛いかったなぁ(´∪`*)
おでんの屋台を見ていたら、食べたくなりました。
大根買って 作ろうかな~♪
りん
が
しました