この銭湯のシートですが、


簡単にここで水浴びしているように見えて
実はこの場所に慣れたのは
つい最近です。
▽先日も載せましたが、購入してすぐの頃
購入したばかりの頃こそ
水浴びをしてくれましたが
その後、怖がってシートの中には
入ってくれませんでした。
それをここ1ヶ月ほど、娘が遊びで慣れさせて
ようやく普通に行くように。
それでも水浴びの容器はやっぱり
以前から使っているラム愛用のお皿、
▽これ。ラム愛用のお皿。
このお皿でしか、
絶っっ対に水浴びしませんでした。
そこで本日、シートにも慣れたラムに
そろそろいけるんじゃないかと
「お願い!いってくれ!(>人<)」
セットのお風呂の容器を置いて
水を入れてみました。

(これが銭湯シートの全容。そしてお風呂に成功!!)
わーーん、やったあぁぁ~~!!
・゚・(ノД` )・゚・ 。
(容器が違う!と、入るまでに時間はかかったけど)
長かった。本当に長かった。
これで、これからはこの水浴び容器でいける。
このシートを買ってから
どれくらい経ったでしょう。
嬉しいなぁ…(T∀T)


(ところで、銭湯で、風呂の中で、
ゴシゴシしてもいいのでしょうか…)




ラム、ずぶ濡れ。
そしてラムが去ったあと、

娘によって連れて来られたセラくんも

行儀の悪いお客さんにビックリ。

ほんとにねぇ?(笑)
ま、セラはお風呂に入る気はないんですけどね。
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽どっちが行くのか!?それは文鳥たちにとって最重要事項
▽モカ、10歳になった日。いくつになっても可愛いかったなぁ…
▽憎たらしいことがあっても、その何倍も可愛いラム
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
気持ちよさそう💗💗
セラ君🍀
入れるようになったらいいね💗✨
りん
が
しました
なかなか慣れてくれなかったものに慣れてくれるのって嬉しいですよね👏😆✨
本物の銭湯なら、常連のおっちゃんに怒られちゃうやつですけど😅
次はセラ君の入浴ショットが見たいです!
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
ラムちゃんは、女湯ですよね?(笑)
セラくんは男湯…。まさか混浴場??(^o^)
りん
が
しました