この銭湯のシートですが、



1



2



簡単にここで水浴びしているように見えて

実はこの場所に慣れたのは
つい最近です。


▽先日も載せましたが、購入してすぐの頃



購入したばかりの頃こそ
水浴びをしてくれましたが

その後、怖がってシートの中には
入ってくれませんでした。


それをここ1ヶ月ほど、娘が遊びで慣れさせて
ようやく普通に行くように。

それでも水浴びの容器はやっぱり
以前から使っているラム愛用のお皿、


▽これ。ラム愛用のお皿。



このお皿でしか、
絶っっ対に水浴びしませんでした。


そこで本日、シートにも慣れたラムに
そろそろいけるんじゃないかと

「お願い!いってくれ!(>人<)」

セットのお風呂の容器を置いて
水を入れてみました。



s-IMG_5717



(これが銭湯シートの全容。そしてお風呂に成功!!)


わーーん、やったあぁぁ~~!!

・゚・(ノД` )・゚・ 。

(容器が違う!と、入るまでに時間はかかったけど)

長かった。本当に長かった。
これで、これからはこの水浴び容器でいける。

このシートを買ってから
どれくらい経ったでしょう。

嬉しいなぁ…(T∀T)



4



5



(ところで、銭湯で、風呂の中で、
 ゴシゴシしてもいいのでしょうか…)




6



7



8



9



ラム、ずぶ濡れ。


そしてラムが去ったあと、



10



娘によって連れて来られたセラくんも



11



行儀の悪いお客さんにビックリ。



s-IMG_5823



ほんとにねぇ?(笑)

ま、セラはお風呂に入る気はないんですけどね。



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽どっちが行くのか!?それは文鳥たちにとって最重要事項


▽モカ、10歳になった日。いくつになっても可愛いかったなぁ…


▽憎たらしいことがあっても、その何倍も可愛いラム


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)