
セラくんの尾羽

あと2枚なんです。
換羽が始まってどれくらい経ったでしょう。
ふと気づいたら
尾羽が残り2枚になっていたんです。
とうとうレモン文鳥くるか…!!
と毎日チェックしていますが
その2枚がなかなか抜けない間に
新しい尾羽が生えて来てしまいました。
難しいんだな…レモン文鳥って。
▽そのレモン文鳥になった、在りし日の奇跡のラム
もう一度、もう一度だけでいいから
目の前で見たいなぁ、レモン文鳥。


ラーちゃん、レモ文って。(笑)

確かに…
そのイライラしたラムに
モカが耐えていたなぁ…
▽モカが耐えながら心の叫びを吐き出していた日
でも羽は生え始めると早くて
あっという間にレモン文鳥を卒業してしまいました。


セラくん、今ならまだ間に合うよ!(笑)
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽モカとラムとちーたん、みんなで一緒で青米タイム
▽ダンシング女子が2羽。コンビ名募集します
▽ふーちゃんがまだツンツクのお子ちゃまだった頃
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
明日のブログがいつもに増して楽しみ~(´艸`*)♪
ラムちゃんに引っこ抜かれる前に、自然にポロリと抜けるといいね!
ウチの子は風切り羽も雛の時のままだし、セラ君とほぼ同じ年ですけど、
初換羽まだ始まらないな~😦
りん
が
しました
4月にお空へ帰った9代目ぴょろ(♂)はレモ文にはならなかったので、個体によってなりやすいとかあるんですかね?!アップデート楽しみにしていますv
りん
が
しました
それにしてもラムちゃんのレモ文は めちゃめちゃ可愛かったなぁ(*≧з≦) コロンとしてて、手のひらサイズって、可愛いなぁ(´∪`*)
なかなか なりそうでならないんですね。
うちの子、ようやく長い換羽が終わりかけています😌 尾羽も抜けても、にょきにょき すぐに生えてきて、今回もレモン文鳥にはなりませんでした。
関係ない話なのですが…今日、仕事で大変な事がありました💦 なんと、働いているお店の、蜘蛛の巣&蜘蛛を、必ず毎日掃除&退治するように言われたんですΣ( ̄ロ ̄lll) りんさんを真っ先に思い出してしまいました( T∀T)
これがまたデカイんですよ…アダンソンΣ( ̄ロ ̄lll)こんなのあんまりだぁー( ºωº )チーン…どうしよう😱💧
りん
が
しました