no title



ぐっと寒くなったのに

今日はお客さんが来なくて
暇しているおでん屋さんです。



1
 


2



こんな日だってあるんです。



3



4



暇すぎて
ごね始めるアルバイト。

そのうち



5



6



今度は暇すぎて



7



睡魔が襲う。



8



寝た。(笑)



9



店長、ホッとしたのも束の間



10



仕事中だったという
ささやかな責任感で目を覚ましたセラが



11



またごねる。(笑)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽みんな違って、みんなナンバーワン


▽結論の出ない、先生と生徒の話し合い(笑)


▽モカのスペシャルペレットを狙うラム


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)