1



暇そうにしているヒメちゃん、
お外に出る?



2



そう言って出て来た
本日のヒメちゃんの最初のターゲットは、



3



娘のリュックでした。



4



ここに娘はいないので
ヒメちゃんの自由にさせてみましょう。

可愛いヒメちゃんがやることなので
きっと娘は怒らないはず。(〃>З<)ププッ



5
 


おっ



6



入っていきました。(笑)



7



中で楽しそうに動いていますね。


でも、

ずっと中にいられるのも
ちょっとまずいので、

ピーピー鳴るおもちゃで誘いましょう。


「ピーッ、ピーッ!」



8



9



はい、釣れました。



10



(笑)



11



どうぞどうぞ。

ヒメちゃんはおもちゃを齧ったまま
自分の基地に持って行きました。


そしてまた戻ってくると、



12



今度はリュックを踏み台にして



s-IMG_6492



新しい世界をまた発見するのでした。

まるで小さい子供のようです(´艸`)
(さすがにそこはダメですよ~)



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽みんな起き抜けって本当に可愛い(*´艸`*)


▽ニパッとこちらを見上げる顔がたまりません


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)