母からふーちゃんの写真が
届いたんです。
それが、また最近
ふーちゃんが甘々になってきたという
こーんな写真だったんです。

で、これが可愛くて可愛くて
ちょっとだけ悔しくて(笑)
よし!私もやってみよう!
うちの子にだって
出来ないわけじゃない!!
と思い立って、
ラムちゃ~~ん(´艸`)

(゜д゜;)ご機嫌斜めだな。

ど、どうしたの…
今日丸一日 放置されていて
イライラしているのでしょうか。
(せっかくの休日、家に誰もいませんでした)
ねぇ、ラーちゃん。

(・∀・;)


( ̄Д ̄;)なんでもありません。
ああそう。
いいよいいよ、いいですよーだ。
そしたらセラくんで
挑戦してみるから。
ね?セラくん。

(゚д゚;)おまえもか。

ちょ…!なにすんのよ!

そうだった、こっちは換羽で
更にイライラしているんだった。
そんでもって噛む力の強さが
ラムの比じゃないんだった。

(`д´;)なんでもないよ!!
母とふーちゃんには完敗です。
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽同じ桜文鳥でもチリは違う
▽チューし放題のふたり。チューの催促を頂きました
▽大人への階段を駆け上がり中のふーちゃん!
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
もっと思い切り飛んで遊んで来なさいと思ってるのは私だけみたいで、
ウチの子も隙あらば手のひらに収まろうとするふーちゃんスタイルです😪
文鳥さんも得意不得意があるんですね!
それにしてもふーちゃん気持ちよさそうzzz
りん
が
しました
こんなちっちゃな文鳥さんなのに
噛みつかれるとけっこう痛いですよね。
私も荒くれ者の♂文鳥に噛まれてます。
♂のほうが力が強いし負けん気が強いし
すごいです。
♀は♀で、つねくるように噛んだりが痛いです。
でも本当は甘えん坊で寂しがりやなのも知っているから許せてしまう。
りん
が
しました
ふーちゃんはもちろんかわいいですが
お母様の綺麗な手に目が釘付けになってしまいました‼️
りんさん 娘さんもお母様から受け継がれたのですね きっと!
りん
が
しました
りん
が
しました