母からふーちゃんの写真が
届いたんです。

それが、また最近

ふーちゃんが甘々になってきたという
こーんな写真だったんです。



1



で、これが可愛くて可愛くて
ちょっとだけ悔しくて(笑)

よし!私もやってみよう!

うちの子にだって
出来ないわけじゃない!!

と思い立って、


ラムちゃ~~ん(´艸`)



2



(゜д゜;)ご機嫌斜めだな。



3



ど、どうしたの…

今日丸一日 放置されていて
イライラしているのでしょうか。

(せっかくの休日、家に誰もいませんでした)


ねぇ、ラーちゃん。



4



(・∀・;)



5



6



( ̄Д ̄;)なんでもありません。


ああそう。

いいよいいよ、いいですよーだ。

そしたらセラくんで
挑戦してみるから。

ね?セラくん。



8



(゚д゚;)おまえもか。



9



ちょ…!なにすんのよ!



10



そうだった、こっちは換羽で
更にイライラしているんだった。

そんでもって噛む力の強さが
ラムの比じゃないんだった。



s-IMG_6703



(`д´;)なんでもないよ!!

母とふーちゃんには完敗です。



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽同じ桜文鳥でもチリは違う


▽チューし放題のふたり。チューの催促を頂きました


▽大人への階段を駆け上がり中のふーちゃん!


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)