1



水浴びをしようとするラムに



2



セラが文句を言いました。



3



その通り。

結局ね、セラはこんなところでは
水浴びしないんですよ。

(ようやく自分のケージでやるようになりましたけど)


大人しく止まっているだけで
水を飲もうともしないんですから。



4
 


だけど文句だけは一丁前です。



5



はいはい、ケンカしなーーい。



6



ラム、水浴びを強行する。



7



8



水浴びは始まったら止まらない。

ところが、



9



気持ちよく水浴びをしていたラムに
セラが一喝。


ラムは驚いて飛んで行ってしまいました。



10



ほぉ~…セラくん…。


ラムを追い出したんだから

水浴びできるよね。



11



まあきっと
そんなことだろうと思ったので



s-IMG_1869



掴んで入れてやりましたとも…!



s-IMG_1881



うん



s-IMG_1880



じゃあなんで、

ラムを追い出したのよ(`д´;)


▽ラムに水浴びの良さを聞いていたあの頃



自分ちで水浴びするようになっただけ
成長した…のかなぁ(-ω-;)


▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

本日の懐かしの日誌

▽文鳥って!可愛い!ですよね!!


▽構ってちゃんの妹にお疲れモカ


▽娘は男の子と女の子どっちがいい?(ラムの性別がわからなかった頃)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)