
久しぶりにムニュマムを出して
囲いを作って
ふたりを入れてみました。
上から見ると、こんな感じです。



早速、ムニュに足を掛けるラムです。
ここからふたりの真逆な行動を
ご覧ください。


ムニュの上に乗り

バランスを崩して転がり

とっとと囲いを突破して

外側からちょっかいを出したり

あっという間にラムの方は

ぐっちゃぐちゃ。
上から見ると、

その差は一目瞭然。(笑)
2枚目の、
上から見た写真と
ぜひ比べてみてくださいね(´∀`;)
▼にほんブログ村

▼人気ブログランキング

ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
本日の懐かしの日誌
▽レモン文鳥から少し生えて来たラム
▽モカがラムを噛んだ。どっちが悪いの?
▽ラムは文鳥のバッタもん
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
りん
が
しました
ふたりのそんなところが好き😍💕
りん
が
しました
セラくん慎重で優しいんですね(^o^)
我が家の文鳥2羽も対照的ですが♂は暴れん坊で凶暴でガサツ。♀は力が弱くおしゃまさんですよ。
真逆な性格だと見ていて面白いですよね。
りん
が
しました