ヒメちゃ~ん
(´▽`)ノ 出て遊ぼっか。

じゃあ首輪しよう♪


はい、可愛い。

はいはい、待ってるよ。

というわけで、
今日もまた
くまさんを呼んでおきました。

(笑)




ほら、ヒメちゃん
くまさんがお友達って
(無理矢理)言ってくれたよ。
良かったねぇ、お友達が出来たねぇ(´艸`)

そして連れ去られる
お友達のくまさんでした。
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
本日の懐かしの日誌
▽貯蔵庫に籠もるコロンさん+健気なヒメちゃん
▽「おぐ!」と突っ込むコロンさん+器用なヒメちゃん
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
りん
が
しました
ヒメちゃん靴下は持って行きませんか(*^ω^*)?
うちは片方を履くと片方がククククク…とよく逃げて行きました(笑)
りん
が
しました
起きてちゃんとトイレを済ませてから遊ぶんですね~本当に偉いです😊✨
りん
が
しました
りん
が
しました
くまさんは毎回、秘密基地に連れ去られるのですね!
友達にはほど遠いけど、ヒメちゃん楽しそうだからOKですね。
りん
が
しました