1



2



3



4



いやほんとにね、

ラムの言う通り
セラのフォルムがモカのフォルムなんですよね。

ざっくり特徴を言うなら



5



「セラ」のところを「モカ」にしても
ぴったりいくんじゃないかな。

(娘に怒られそうだけど)


ぽってりをディスっているわけではないですよ。

なんならモカ&セラのフォルムの方が
好みではあります。



そんなふたりですが、
似ているのは後ろ姿。



6



セラが風切り羽をしまっちゃうと

白い羽が全然なくなって
そっくりになっちゃう。


こんなに昔からごま塩文鳥さんを求めているのに
なぜに黒い子ばかりなのでしょうか(笑)

(いいんですよ?どんな柄でも大好きですから)
(ただ、いつかごま塩文鳥さんが来てくれたらいいな~って…)
(こっそり願っているのは間違いないんですけどね)
(ふたりには内緒なんですけどね…)
(なんかでももう、一生無理なんじゃないかなとも思っていますよ、ええ)



(」 ゚ロ゚)」ふたりとも~
こっち向いてくださ~い。



7



左がセラ、右がラムでした。



s-IMG_6278



s-IMG_6275



以上!また明日です(´艸`)


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

本日の懐かしの日誌

▽モカとラムで、年号の問題出し合いっこ


▽こんなにガン見されても、そんなに気にしないんです


▽殻付き餌を食べていた時期があったんですね…!(忘れてた)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)