



そう。

あそこが破れているんですよ。

でも実は、
大分前からずっと
破れていたんです。
原因はこの日にありました。
▽屋台ののれんを破いたのは…
はい、このお方。
齧っている証拠写真もありましたね(笑)


そうそう、破けたまま
ずっと使っていたんだしね!

私はあの破れたのれんを見るたび
齧っていたコロンさんを思い出して
ほっこり嬉しくなるんです(´▽`)
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
本日の懐かしの日誌
▽海の家に何者かが勝手に出入りしている噂があったんです!
▽夏休みの終わりに必死で宿題をする娘の邪魔をする2羽
▽カエルのお母さんが行方不明に…!?
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (7)
セラ君
おでん屋🍢頑張ってね💕
コロンちゃん🐹が齧った旗🚩も大切ですよね💕✨
りん
が
しました
今年もお店にいっぱい来てくれるといいですね!
りん
が
しました
りん
が
しました
コロンさん お空で🍢が美味しくなる歌を歌ってますよー🐹
りん
が
しました
我が家でも亡きハムスターに齧られたドアや柱を愛でております。カピカピのうんpでもいいから、もう一度出会いたい😂
りん
が
しました
わかります。
私も以前ですが文鳥のヒナ鳥を亡くしてしまい、
ヒナが少ししっかりしてた頃、私の着ていたエプロンの小さな装飾フリル部分を
ガジガジかじっていたのを見て。
そのエプロン、だいぶくたびれてて
捨てられずにタンスの中にしまってるんです。
モカちゃんやちーたん、コロンさん達と
仲良くなって一緒に遊んでいてくれたらいいなって勝手にですが思っています。♂だったのか♀だったのかわからない子でしたけど、
がんばって生きようとしてくれてました。
来月12月に3回忌の子です。
りん
が
しました
コロンさん💕の大事な思い出 語っていただいて ありがとうございます💕😂🤗
りん
が
しました