

ラムの野生の勘は、なかなか鋭い。

どうにも気になったラムは
探偵フクロウに依頼をしました。


依頼は無事受理され、調査開始です。


これはラムのためのラフィーバで
一日に食べさせる量を入れました。
それを数日分。

朝と、昼過ぎと、夜もしくは寝る前の
3~4回ぐらいに分けて与えます。
今までも分けて与えていましたが
都度なんとなくでやっていたので
今回、年末のラムの産卵(のようなもの)を反省し
もっとしっかりやらなければと。

調査結果の報告です。





だってもう夜ですし。
そもそもあなた、
すぐ食べちゃうのがいけないのよ。
発情期に入るとモリモリ食べて
あっという間に餌入れが
空っぽになるんだもの。

こらこら、調査料を
踏み倒そうとするんじゃない。

セラも、
余計なことを言うんじゃない(`д´;)
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
本日の懐かしの日誌
▽このころから、今の変わり者の片鱗を見せていたチビラム
▽ねむくな~れ!…簡単に催眠術にかかるモカと、雛雛ラム
▽結局このまま旦那から奪ったカエル2号
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (1)
頑張って✨✨
りん
が
しました