
年が明けて最初のデートです。


あのね、くまさん。
ラムってば年末にね、

Σ( ̄▽ ̄;)

(・ε・)なによぅ
卵のことチクってやろうと思ったのに~
▽これがチクりたかった出来事です

え、それ正月太りじゃなくて
発情太り……

Σ( ̄▽ ̄;)

(・ε・)なによぅ
なんか彼女側がうるさいので
こっちのカップルは放置しておくとして。

セラとシロ子さん(と命名)カップルでも
覗いてみましょう。




( ̄▽ ̄;)セラ…?

なんだかんだ言って
今年も仲良しカップルたちです。
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
本日の懐かしの日誌
▽手の中でぺったんこモカが可愛い。不毛な喧嘩も懐かしくて可愛い。
▽ラムのコミュニケーション能力の高さに脱帽モカ
▽みんなに狙われるモカのご飯
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
セラ君🍀
幸せそう❤️💕
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
みんな可愛い♡
ラムちゃんは秘密ができちゃいましたね。
クマさんには知られたくない…。オンナゴコロですね。
セラくん意外と情熱的なのね(^o^)
りん
が
しました