1



娘が新しいおもちゃを購入して来ました。



2



娘が大好きな
探偵フクロウに似ているからですって。



3



というわけで、

この新しい子は娘に連れられて……



4



5



実は…



6



ヒメちゃんのおもちゃ

だったんですね。



7



ヒメちゃん、ハッスル。



8



(笑)


そして、



9



10



s-IMG_0275



有無を言わさず秘密基地へ
連れ去られたのでした。


…がんばれ。笑


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
CIMG8953
▲にほんブログ村
CIMG6621
▲人気ブログランキング

本日の懐かしの日誌
▽大人しく抱っこさせてくれる貴重な時間(*´艸`*)


▽娘がコロンさんに無謀なことをさせていました


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)