1



文鳥たちがPCの上で
コソコソ言い合いをしていました。



2



それを見ていたマロンちゃん、



3



声をかけてみた。



4



( ̄▽ ̄;)

ごめんねマロンちゃん。
あの子たち、ビビりなの。



5
 


6



可愛いなぁ…(´艸`)


マロンちゃんね、
止まるところがなくて私の頭に着地したり

ティッシュケースを欲しがって
隠してもバレてティッシュに向かって飛んで行ったり

元気にしてくれていて
とても嬉しいです。




7



8



マロンちゃん、大きい羽を引っこ抜く。



9



うちには黒とグレーと白の羽しか
落ちていませんが


とっても綺麗な鮮やかな色の羽に
ラムも感激です。



ちなみに、セラくんですが、



10



11



s-IMG_0634



うるさいんだ、これが。(笑)


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

本日の懐かしの日誌
▽水浴び断固反対!!だった頃のセラ


▽セラがまだチビだった頃。探偵フクロウと出会う。


▽青米を巨体に奪われたショックなラム


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)