本日、マロンちゃん帰って行きました。


マロンちゃんね、
コロンさんがいた場所に居てもらっていたんです。
(名前似てるな……。笑)

カシーカシーって
格子をクチバシで擦る音がなくなっちゃって
なんだかちょっと寂しいです。



1



コザクラの女の子の特徴でもある

上手に紙を嚙み切って
背中に挿す動作。

最後にどうしても撮っておきたくて。


発情行為になるので紙は片付けて
噛まないようにしていたのですが

最後に少しだけ…と、
マロンちゃんにやってもらったのが

こちらです。



2



紙を与えた瞬間、噛み始めました(笑)



3



それはもう、とっても上手に。



4



可愛いぃーー…(*ノдノ)



5



そして背中に挿して。



6



マロンちゃん、すごーーーい(´艸`)



7



噛まれないようにタオルでくるむと…



8



9



劇的に可愛い。


ラーちゃん、
マロンちゃんに会っておきなよ。



10



次、いつ会えるかわからないからね。



11



12



寂しいなぁ。



13



マロンちゃん
お家に帰るの、嬉しいね。

いつかまた会える日が来るまで
ふたりとも長生きして欲しいです。


ちなみに、



14



あなた、逃げるか吠えるかで
めんどくさかったでしょ(笑)


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

本日の懐かしの日誌
▽セラくん、水浴びの良さをラムに教わって来て!


▽モカに、自分の羽づくろいを見て欲しかったラム


▽いつの間にか……見られている……


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)