昨日のつづきです(^^)


▽途中の公園で初散歩




フェレットワールドにて、
お風呂の時間より早く着いたので

預かって頂きました。

すると、中には3匹の他のお客さんの
フェレットさんたちが…!!



1



手前がヒメちゃん(笑)


ヒメちゃんが入ると同時に
みんなが突進して匂いを嗅ぎに来ます。



2



逃げるヒメちゃんと



3



追う他のフェレさんたち(笑)



4



みんなお高そうな、
立派な毛並みの大きな素敵フェレさんたちで

ヒメちゃんは一回りも二回りも小さく
貧相感が漂っていますが

うん、それが我が家らしくて良き。(笑)



5



上に乗っかられて



6



埋もれていくヒメちゃん(笑)



娘が「ヒメ~!?」

と声を掛けると、
ぐる~っとみんなを避けて



7



助けを求めに来たのが笑えました。


でもね、このあと

白いフェレさんと気が合ったのか
匂いを嗅ぎ合いっこして
仲良くしていましたよ(´▽`)


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
CIMG8953
▲にほんブログ村
CIMG6621
▲人気ブログランキング

本日の懐かしの日誌
▽娘に飛びついてしがみつくコロンさんに飼い主メロメロです


▽このトンネルで遊ぶコロンさんは面白い


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)