先日、セラくんが
こんなことを言っていました。


▽ぼくは水浴びをしなくても綺麗なんだ!と豪語するセラ



なので、この子本当に
水浴びしないんだなーと。

たまに気まぐれに
自分のケージ内でやってくれれば
それでいいかーと。

半ば諦めていたのですが。


今日、鳥たちのケージから
聞こえてきた水の音。

振り返ると…



1



まさに!

セラがケージ内の飲み水で
水浴びをしているではありませんか。



慌ててカメラを用意。
そして近づくと



2



速攻 気づかれしまい、



3



Σ(゜д゜;)わっ!?



4



セラがすごい主張してきた。

わかったわかった。
出ておいでよ、セラくん。



5



6



満足そうなお顔。

うん、見事にお腹が
びっしょりになっています。

(だけど飲み水容器じゃこれが限界です)



7



ラムもびっくり。



8



さりげなく失礼なラム。



s-IMG_4057



ラム、感心。
私たちも感心。



s-IMG_4036



セラのドヤ顔が嬉しい日でした。


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

本日の懐かしの日誌
▽本能で欲する食べ物が何個かある文鳥たち。(あげませんよ)


▽ふたりを握る。若ラムはまだ捕まらなくて大変。


▽モカは「眠れ~」と言えば、すーぐ寝ます(笑)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)