ヒメちゃんがベッドに上がらないように。

ヒメちゃんがベッドの下に入って行かないように。

ヒメちゃんの遊び場を確保するように。

ヒメちゃんの隠れ場所を作るように。

ニオイ対策に脱臭機&空気清浄機。

溢れる大量のヒメちゃん用おもちゃ。



1



そんなことをしていたら

娘の部屋の床の
足の踏み場がなくなりました。



2



というわけで、

収納を増やし
床を広く使えるようにし

ヒメちゃん仕様と
娘の意向を考えて

なんとか片付けが終了です。

(本当は以前買ったラグマットを敷きたいのですが
 臭くなると困るので片付けてあります)

床には白いプラスチック段ボールを敷き、

見た目は捨てた。(笑)



3



片付けをしている間、

ケージの柵にしがみついて

ワクワクしながら
かぶりつきで見ていたヒメちゃん。

出てくるなり、大興奮で探検です。

はい、↑↑↑ この上の写真の中に
ヒメちゃんがいます。

どこでしょう。











簡単ですね。



4



こうして自ら登って
あそこへ入って行きました(´∀`;)



5



(棚とベッド下にある大量の午後の紅茶は
 お気になさらないでください。笑)




6



ヒメちゃんが楽しそうだと
私たちも嬉しいです。



7



8



9



10



ちなみに、一番の問題だった
ヒメちゃんがベッドの上下に入る問題。

こちらも無事、



11



完全に防衛することに成功しました☆

(開閉式にしたので、ヒメちゃんを出さない時は
 開けておきます)

良かった良かった(´∀`)


▼なつかしの過去記事より2日誌。
 器用にペロッとあっという間に完食です


 のび~~!のび~~!のび~~!!



ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)