今、基本は放鳥を別々にしているので
ふたり一緒の写真が撮れません。
なので、




お店を一緒に出来ないんですね。
仕込みをしているはずのバイトくんは
只今ケージの中。
でもそれを知らない店長さんは…

怒ってどこかへ行ってしまいました。
それから30分後。
今度はセラの放鳥タイムです。


店長なら、もうお家に戻りましたよ。



休みではないんですけどね。

いや休みではないんですけどね。
(聞いてる?)

片付けるのは、すこぶる早い。


おーーーい(゜▽゜;)
別々放鳥だと、お店も開けられないなぁ…
(・∀・;)困った…
ふたり一緒のおでん屋さん
初めての日は、
▽まだセラが若鳥だった頃。
ここからのセラの成長がすごいなぁー。
「まちぇー」って可愛い(*ノノ)
▼なつかしの過去記事より3日誌
見て。ラムのこの執拗なモカ見守り隊。うざ~(´∀`;)
モカは安眠したい。ラムは一緒に遊びたい。
夏休みが終わるのは、私も鳥たちも、嫌だ~~
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました
ラムちゃん早く良くなりますよーに💖✨
ラムちゃん セラくん怒ってるとこ
みたいですーー😊😆✨✨
りん
が
しました