今、基本は放鳥を別々にしているので
ふたり一緒の写真が撮れません。


なので、



1



2
 


3



4



お店を一緒に出来ないんですね。

仕込みをしているはずのバイトくんは
只今ケージの中。

でもそれを知らない店長さんは…



5



怒ってどこかへ行ってしまいました。


それから30分後。
今度はセラの放鳥タイムです。



s-IMG_5227



s-IMG_5232



店長なら、もうお家に戻りましたよ。



s-IMG_5236



s-IMG_5256



s-IMG_5265



休みではないんですけどね。



s-IMG_5274



いや休みではないんですけどね。

(聞いてる?)



s-IMG_5289



片付けるのは、すこぶる早い。



s-IMG_5306



s-IMG_5319



おーーーい(゜▽゜;)

別々放鳥だと、お店も開けられないなぁ…
(・∀・;)困った…


ふたり一緒のおでん屋さん
初めての日は、

▽まだセラが若鳥だった頃。


ここからのセラの成長がすごいなぁー。
「まちぇー」って可愛い(*ノノ)


なつかしの過去記事より3日誌
 見て。ラムのこの執拗なモカ見守り隊。うざ~(´∀`;)


 モカは安眠したい。ラムは一緒に遊びたい。


 夏休みが終わるのは、私も鳥たちも、嫌だ~~


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)